BEATLESS ビートレス

【日記】異世界/超能力/魔法/主人公チート/成長型/近未来/バトル/MMORPG/地球...

投稿日:

【日記】異世界/超能力/魔法/主人公チート/成長型/近未来/バトル/MMORPG/地球...

異世界/超能力/魔法/主人公チート/成長型/近未来/バトル/MMORPG/地球...

異世界/超能力/魔法/主人公チート/成長型/近未来/バトル/MMORPG/地球が舞台だけど世界観が違う
上記が3つ以上当てはまりそうなお勧めアニメを教えてください 魔法科高校の劣等生 / 学戦都市アスタリスク / 落第騎士の英雄譚 / 新米魔王の契約者
/まおゆう魔王勇者 / 異世界はスマートフォンとともに / デスマーチからはじまる異世界狂想曲
/Re:ゼロから始める異世界生活 / 僕のヒーローアカデミア / ヘビーオブジェクト / アカメが斬る!
/マギ / Feteシリーズ / 灼眼のシャナ / ブラック・ブレット / 東京レイヴンズ / ダンまち
/SAOシリーズ / ゼロの使い魔 / 暗殺教室 / トリニティセブン / 聖剣使いの禁呪詠唱 / IS
/ログ・ホラ / デッドマン・ワンダーランド / 星刻の竜騎士 / ワールドトリガー
/金色のガッシュベル /このすば /問題児たちが異世界から来るそうですよ?
/デート・ア・ライブ / 終末何してますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
/Rewrite / Charlotte / Angel Beats! / ノゲノラ / ろくでなし魔術講師と禁忌教典 / オーバーロード
/七つの大罪 / BEATLESS / 東京喰種トーキョーグール / ID-0 / 銃皇無尽のファフニール
/アブソリュート・デュオ / 機巧少女は傷づかない / 異能バトルは日常系のなかで
/ストライク・ザ・ブラッド / はぐれ勇者の鬼畜美学 / ブラッククローバー / 斉木楠雄のサイ難
上記はすでに視聴済みなのでそれ以外でお願いします。

アンサー

ちゃんと確認したつもりですが、被ってたらすみません。
・伝説の勇者の伝説
・最弱無敗の神装機竜
・精霊使いの剣舞
・風のスティグマ
・アルドノア・ゼロ
・ナイツ&マジック
・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
・鋼殻のレギオス
・ノーゲーム・ノーライフ
・魔弾の王の戦姫
・空戦魔導師候補生の教官
◆ドラゴンボール
◆ワンパンマン
主人公チート
◆FAIRY TAILです!!
魔法/成長型/バトル
◆://blogsyahoocojp/uzassy/14347376html
私が書いたオススメのバトル恋愛アニメ一覧です。


質問タグ:東京喰種トーキョーグール,学戦都市アスタリスク,ブラッククローバー,トリニティセブン,落第騎士の英雄譚,最弱無敗の神装機竜,ワンパンマン

【コスパ最強】東京喰種の様な綺麗な絵が大好きなんですが あの様なイラストのおすす...

東京喰種の様な綺麗な絵が大好きなんですが あの様なイラストのおすす...

東京喰種の様な綺麗な絵が大好きなんですが あの様なイラストのおすすめのマンガってありませんか??
内容よりも絵から入る派なのでとにかく綺麗な絵のマンガを教えてください

アンサー

図書館の大魔術師 1巻続刊
アムンという小さな村に暮らす耳長の少年は本が大好きであったが、耳長で貧乏だった為、村の図書館を使うことができなかった。そんな少年は差別が存在しない本の都・アフツァックに行くことを夢見る。ある日、少年は憧れのアフツァックの図書館で働く司書(カフナ)と出会う。この司書との出会いが、少年の運命を大きく変えることに──。孤独な少年が未来を切り拓く、異世界ビブリオファンタジー堂々開幕!!
とんがり帽子のアトリエ 3巻続刊
小さな村の少女・ココは、昔から魔法使いにあこがれを抱いていた。だが、生まれた時から魔法を使えない人は魔法使いになれないし、魔法をかける瞬間を見てはならない……。そのため、魔法使いになる夢は諦めていた。だが、ある日、村を訪れた魔法使い・キーフリーが魔法を使うところを見てしまい……。これは少女に訪れた、絶望と希望の物語。
ヴァニタスの手記[カルテ] 4巻続刊
そう遠くない未来に、吸血鬼(おまえたち)は滅ぶ。
――聞いたことはありませんか? 吸血鬼に呪いを振り撒くという、機械仕掛けの魔導書(グリモワール)のお話を。いま“ヴァニタスの書"に導かれて、物語の歯車は廻り始める…。「19世紀パリ×吸血鬼×スチームパンク」をテーマに、「PandoraHearts」の望月淳が紡ぐ、呪いと救いの吸血鬼譚、開幕。
虚構推理 8巻続刊
怪異になってしまった一人の少女と、怪異にさえ恐れられる一人の男が出会った時、生まれるものは――!? “推理”、“妖怪”、“都市伝説”、“恋”……予測不可能な物語が幕を開ける!! 同じ原作者の前作『絶園のテンペスト』(全10巻)もオススメです。
レビウス(全3巻)+レビウスエスト 5巻続刊
新生暦19世紀――戦後の帝都では、人体と機械を融合させて戦う「機関拳闘」という格闘技が行われていた。
戦争で父親を失い、母親も意識が戻らない状態となった孤独な少年、レビウス=クロムウェルは、彼を引きとった伯父ザックのもとで、機関拳闘の若き闘士として頭角を現し始める。
この漫画は普通の漫画と違い、左開きでセリフが横書きのスチームパンクバトル漫画で画力が高いです。1巻の時点では、雰囲気漫画という印象を受けるかもしれませんが、2巻からは王道少年漫画的な展開で面白いです。レビウスエストの1巻の帯では、『NARUTO』の岸本斉史さんが推薦コメントを寄せています。
艷漢 12巻続刊
ユルい着流しにノーフン(フンドシをしてないこと)がちな妖艶系ぼんやり傘職人・詩郎と、だらしない人がぜんぜんゆるせない熱血正義漢(妹萌え)な巡査殿・光路郎が、世界の果てのまぼろしみたいな裏町でエログロ猟奇な事件に巻き込まれる!眉目秀麗悶絶お色気アクション
◆ブルーフォビア
約束のネバーランド
骨が腐るまで


質問タグ:東京喰種,アフツァック,漫画,レビウスエスト,ヴァニタス,ネバーランド,虚構推理

【7選】「D.C~ダカーポ~」の白河ことりと温水プールに行きたいですか?

「D.C~ダカーポ~」の白河ことりと温水プールに行きたいですか?

「DC~ダカーポ~」の白河ことりと温水プールに行きたいですか?

「D.C~ダカーポ~」の白河ことりと温水プールに行きたいです

アンサー

いっ!息が出来ない!
◆ゲップしちゃった!うわ臭え!これ機密性すごいからゲップのにおいが顔じゅうに…
助けて、マジで!
◆あ、いや俺ダース・ベイダーじゃないから。だから人違いだって!
◆アゴつかんだやつ反則負けね!
◆いや、目からビームとか出ないし…だからさぁ強化人間とか関係なくない?ちょまじで、出ないよ?
なんか出さないといけない空気になったじゃんかよ?
◆お昼のラーメン、
どうやって食べようか???


質問タグ:機動戦士ガンダムF91,ガンダム大喜利この鉄仮面,一言,ゲップ,ダースベイダー,映画,機密性

【必勝!】フェイトアポクリファについて質問です。 ケイローンは神性という神以...

フェイトアポクリファについて質問です。 ケイローンは神性という神以...

フェイトアポクリファについて質問です。 ケイローンは神性という神以外からの攻撃が効かないか薄くなるスキルがあるそうですが、モードレッドからの攻撃で肩にかなりのダメージを食らったのは何故でしょうか?
あと、フランケンシュタインの魔力回路がジークに移ったらしいですが、どうしてそうなったのかわからないです。
あと、アタランテ可愛すぎませんか?なんでヒロインじゃないのかわからないです。
自分はFGOとかやってないのでスキルとか詳しくないので教えてください。

アンサー

神性に「神以外からの攻撃が効かないか薄くなる」という効果はありません。通常攻撃のダメージを削減するという効果もないので、モードレッドの攻撃も普通に効きます。
ただ、似たような効果のものとしてアキレウスの持つ「勇者の不凋花(アンドレアス・アマラントス)」という宝具があります。これはアキレウスが生前持っていた不死の肉体を再現した宝具で、かかとを除く全身に不死の祝福がかかり、いかなる攻撃も無効化するという効果です。ただ、この祝福は神から与えられたものであるため、同じく神の力を持つ存在=神性を持つ存在なら傷つける事が可能となっています。
黒陣営にはケイローンの他に神性を持つサーヴァントがいなかったため、彼がいなければ早々に黒陣営は負けが確定していたとされています。
フランケンシュタインの魔術回路が移ったというより、ジークが第二のフランケンシュタインになったんです。
フランケンシュタインは雷に打たれた事で命を得たという逸話があり、その逸話から彼女の宝具の真名解放である磔刑の雷樹(ブラステッド・ツリー) には、低い確率ながら第二のフランケンシュタインを産む可能性があるんです。
ジークは赤のセイバーに殺された後、フランケンシュタインの磔刑の雷樹(ブラステッド・ツリー) の余波を受けたことで蘇生し、第二のフランケンシュタインとして彼女の能力の一部を受け継ぎました。
アタランテはヒロインじゃないからあんなにかわいいんです。
赤の陣営は魔術協会が総力を結集して集めた戦力です。対して黒の陣営は大きな勢力とはいえ所詮魔術協会の中の一派だった連中です。その2つを比べた場合、良い英霊を呼ぶための触媒を集める力で言えば圧倒的に赤の陣営の方が優っているのはある意味当然です。
ただ、黒の陣営の方も開催地であるルーマニアで最大の知名度補正を得られるヴラド三世、集団戦でこそ実力を発揮できるアストルフォ、準備が必要とはいえ長期戦で最も輝く力を持ったアヴィケプロン等、聖杯大戦でこそ力を発揮する英霊達を揃えてきていますし、何よりホムンクルスによるほぼ無制限の魔力供給というかなりのアドバンテージを持っています。
だからこそ、黒の字寧波触媒集めでは劣ると分かっていながらも聖杯大戦を挑んできたんです。
◆答はケイローンにそんな能力などないから。
あなたの勘違いですね。
アキレウスの他者からの攻撃を防ぐ宝具「勇者の不凋花」を貫いてダメージを与える方法が、「神性」スキルを持つ者の攻撃であり、ケイローンがその「神性」スキルを有しているという話の順序を取り違えています。
フランケンシュタインの宝具「磔刑の雷樹」は全力で使用した際に第二のフランケンシュタインを生み出す可能性を持つ副次効果があり、ジークがモードレッドによって致命傷を負った際に「磔刑の雷樹」の余波を受けて蘇生したから。
つまり、フランケンシュタインから移ったのではなく、フランケンシュタインの宝具の影響で発現した。
アタランテのスキルはクラススキルが「対魔力:D」「単独行動:A 」、 保有スキルが「アルカディア越え:B」「追い込みの美学:C」。
Grand Orderでは加えて「カリュドーン狩り:A 」。
また、Grand Orderでは「神罰の野猪」を発動した状態がアタランテ〔オルタ〕として実装されており(ジャックの怨霊は無し)。
こちらのスキルはクラススキルが「獣化:B」「単独行動:A」、保有スキルが「自己進化:EX」「アルカディア越え:A」「野獣の論理:B」。
赤の陣営は魔術協会が黒の陣営を打倒するために触媒を集めたから。
ユグドミレニア一族が大きな一族といっても魔術協会の方がはるかに強大でコネクションも多い。
◆>ケイローンは神性という神以外からの攻撃が効かないか薄くなるスキルがあるそうですが、モードレッドからの攻撃で肩にかなりのダメージを食らったのは何故でしょうか?
神性にそのような効果はありません。粛清防御という特殊な防御値が上がるくらいの効果しかありません
神性を含む攻撃以外を無効化するのはアキレウスの持つ宝具『勇者の不凋花』の効果です
>フランケンシュタインの魔力回路がジークに移ったらしいですが、どうしてそうなったのかわからないです。
魔術回路が移った訳ではありません
フランケンシュタインの宝具である『磔刑の雷樹』の効果には、低確率で第二のフランケンシュタインの怪物を生み出す、という効果があり
電撃に巻き込まれたジークに対してこの効果が発動したのです
>あと、アタランテ可愛すぎませんか?なんでヒロインじゃないのかわからないです。
群像劇ですのでヒロインは人それぞれでいいんじゃないですかね
>天草陣営にはアキレウス、カルナ等明らかに赤黒の勢力を傾けるサーヴァントが揃ってるのは何故ですか?
魔術協会と言う一大勢力と一族に過ぎないユグドミレニアとは組織力が雲泥の差ですので
本気で聖遺物をかき集めたらこの程度の差は付いて当然かと


質問タグ:フランケンシュタイン,モードレッド,アタランテ,アキレウス,フェイトアポクリファ,スキル,Grand Order

【日記】高校物理の問題です。 クーロンの法則についての問題で、どこから手を...

高校物理の問題です。 クーロンの法則についての問題で、どこから手を...

高校物理の問題です。 クーロンの法則についての問題で、どこから手をつければいいのか分かりません。
教えてください。

クーロン,高校物理,問題,法則,合力,静電気力,張力

-BEATLESS ビートレス
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© アニメ百選 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.