神様家族

【コスパ最強】人生負けてるのにみんな何が楽しくて生きてるのですか? 世の中はほと...

投稿日:

【コスパ最強】人生負けてるのにみんな何が楽しくて生きてるのですか? 世の中はほと...

人生負けてるのにみんな何が楽しくて生きてるのですか? 世の中はほと...

人生負けてるのにみんな何が楽しくて生きてるのですか? 世の中はほとんどの場合、遺伝子で決まっててどんなに背伸びしようが勝てやしないです。
クソほど努力した大人達が藤井七段に
負けてしまうのです。
クソほど努力したアジア人が黒人に陸上で勝てないのです。
そういう能力を生まれつきもった人は幸福です。
もってない人は不幸です。
そういう思考回路をしてるからいけないんだ!という人がいますが
あなたがいまから半身不随の人になって心の底から幸福だといえますか?
ブサイクは金を稼ぐ為の知能が生まれつき高くない限り美人やイケメンと付き合うことはできません。
また先天性の病気があるなどで子供が生まない人もいます。
その人達は不幸です、いろんな人が欲しいものを得てるなかで何十年も得られない苦しみを体感しないといけないです。
そしてあなたが生む子供はもはやあなたそっくりの何の能力もない子孫が生まれるだけです。
私達は大半はハーバード大生や東大生に何をしてもこれから勝つことは不可能です。
起業しても社長は東大生ばかりなので勝てません。
そんな自分達が希望を持って何か夢を描いてもなんの意味もありません、なぜなら勝てないし実現する夢というのもショボいものです。
生まれつき知能が低いから願望も追求できないようにできています。
君がいまからいくら頑張ろうが奴らには勝てないし奴らに勝てる人であろうが偉人レベルの奴らに勝つこともできないしチンケな夢でしかない、世界にひとつだけの花どころかどこにでもいるくだらん連中のうちの1人でしかないと言うことだ。
楽しもう、もっと友人を作ろうとしても人間的な魅力なんてのは科学的に定義はなく肩書きでしか人間関係は作られない。その元である肩書きは生まれつき決まるので君達が何を努力して何かをしても周りにいるのはくだらん連中で、その中で何かを楽しんでも何も意味もない虚しいものでしかない。
趣味で楽しめればいいとか言う人がいますが
あなたが趣味をしてもどうせ上には上がいます。もはや勝つことは不可能です遺伝子や環境が揃った最強人間がたくさんいる中であなたが楽しんでもそれはビギナーの楽しみと同じで勝てないし結果をだせない趣味はそんなのお遊戯でしかありません。
私はマジで質問しています。
敗北する人生の何が楽しいの?

高学歴官僚の戦いは熾烈で、自殺者が多いそうです。

どんなレベルでも競争は続きます。... すべては無意味です
でも、私はこれまで宇宙や生物に関する研究をしてきましたが、それが偶然に発生することなど100%無理であることを理解しました
以下にその理由を少しだけ挙げます
1宇宙の仕組み
私達の宇宙は絶妙な物理定数の上に存在しています。4つの物理学的力(重力、電磁気力、強い核力、弱い核力) さらに、陽子と電子の電荷値、陽子と中性子の重さ、光の速度 など、多数の値がすべて超絶妙に調整されているために、原子が生まれ、星が生まれ、太陽が安定して燃焼します。これらの値のどれか1つがほんのわずかでも今と違っていたら、宇宙は存在できません。これらの値がすべて偶然に揃うことは 確率的にゼロです (詳しくお知りになりたいなら、ポール・デイヴィスという宇宙学者の「幸運な宇宙」という本を検索してみてください)
2生物の仕組み
生物を構成しているのは細胞です。細胞の仕組みは1つの都市に例えられるほど複雑で精巧なものです。しかも自己複製できるので都市より相当ハイテクです。最も賢い科学者集団でも細胞1つ作ることもできません。もう少し述べると、細胞のタンパク質はDNAがなければできません。そしてこのDNAも超ハイテクな作りをしていて、1gで1兆GBの情報を記録できます(最先端のmicroSDXCは04gで現在最高400GBしか記録できない)
超ハイテクなDNAが偶然にできることはありません (ペンシルバニアのリーハイ大学の教授であるマイケル・ビヒー(マイケル・ベーエ)、ニューヨーク大学の名誉教授ロバート・シャピロの文献を検索してください)
緻密な宇宙が偶然に整い、超ハイテクなDNAや細胞がまた偶然に発生し、愛や正義や神について考える「第2の宇宙」と呼ばれる超複雑な脳を持つ人間に 偶然になる可能性は… 科学を詳しく知らなくても
正常な思考で考えたら
100%ゼロです
以上はほんの2例ですが、宇宙も生物も偶然に偶然が重なって発生したとは言えない理由です。多くの最先端の科学者が進化論を否定しはじめている理由でもあります
では、宇宙や生物が偶然に発生したのでないならば、どのように発生したのでしょうか
インテリジェントデザイン論(ID論)、つまり人間の思考能力をはるかに凌ぐ存在(宗教的には神と呼ばれる)によって創造された という論が世界中で真面目に考慮されはじめています
私もいろいろな生物の仕組みを調べましたが、本当にハイテクな作りをしています (経済産業省サポートでスタートしたネイチャーテック研究会と東北大学大学院の「すごい!自然のショールーム」というサイトを調べてください。自然や生物の精巧な仕組みについてとてもわかりやすく載せてくれています)
では、仮に本当にそのような存在が生物や人間を作ったのであれば、その証拠が自然界以外にもないか。ということで調べたのが宗教です。各宗教には特徴があり、その中でID論 つまり一人の創造者について論じているのは主にユダヤ教 キリスト教 イスラム教です
そしてこの3つの宗教に共通して尊重されているのは 聖書です。そこで宗教とばかにせず、客観的に聖書を研究しました
研究で分かったことの主な点を以下に述べます
聖書には予言が書かれているが、歴史を調べるとそれらの予言が本当に当たってきた
日本人は知らない方が多いですが、聖書には多くの予言が書かれています。わかりやすいのはダニエル書にある予言ですが、そこには世界の国々の将来が予告されています。メディアペルシャ帝国、ギリシャ帝国、ローマ帝国、それ以後の世界の列強の動きが予言されています(「ダニエルの預言に注意を払いなさい」という本が詳しく解説)
歴史と考古学を調べて分かったのは、ダニエル書に限らず聖書の他の部分のすべての予言(70個ほど)が、100%実現しているということです
もし 一つの予言でも実現しなかったなら、もうそれでイカサマと分かりますが、聖書の予言は全部当たってきたことが歴史によって証明されています。信じがたいことです
人間では必ず当たる予言を述べるのは不可能です。聖書の予言は
創造者によって人間に与えられたと 聖書に書かれています
それで聖書の予言は、やはり創造者が存在している強力な証拠となっていることがわかりました
それでは、聖書には創造者が人間を作った理由、つまり人間の生きる意味が書かれていないか調べてみると、ちゃんと書かれていました
その答えは簡単に言うと
人間は、他の人間と創造者の愛を永遠に楽しむために造られた ということです
どういうことかというと、聖書によると、創造者は愛と正義の神で、人間を造った時、動物のような本能ではなく、思考力(生きる意味を考える力)、良心、正義を求め愛を楽しむ能力を付与しました。 子供をもうけ、家族を愛し、他の人を愛し、また愛されることを楽しめるように造られました
それだけではなく創造者の愛を知るように造られてもいて、神は人間が生きる喜びを味わえるように五感を与え、美味しい果物や野菜や調味源、感動的な自然や動植物を造り、それらを人間が楽しみ、感動できるようにして、創造者が人間を愛していることを伝えている とのことです。聖書の使徒14:17に「神は人間に雨や実りの季節を与え、食物と楽しさで人間の心を存分に満たして、ご自分を明らかにしてこられた」とあります
聖書によると、創造者はとても人間を愛していて、元々は人間が地上で健康と若さを保ちながら永遠に生きて、他の人との愛や友情を深めていけるように、また良心に沿って生きて満足すること、そして自然界の色々な場所や植物動物を見て 研究して毎日楽しみ、驚き、感動し、また芸術や音楽やスポーツなどを究めて楽しめるように、さらに神との友情を永遠に深めていく、これらの目的で造られたとのことです。聖書の伝道の書3:11では『神は宇宙、地球、動植物、人間などを美しく造られた。神が造ったそれらのものを人間が知り尽くして飽きたと言えないように。永遠の時を人間に与えた』ということが示されています。
(神経学者によると現在人間は一生の間に脳の潜在記憶容量の1%の100分の一しか使っていない。いくつになっても死を避けたいと願い、永遠を願う心。これらは永遠に生きるよう造られた名残)
ところが、過去に人間が創造者の定めた法律を捨てたため、永遠に生きる権利を失ってしまいました。
さらに良心を正しく働かすことができなくなりました。その結果、世界は混乱し、不公平で過酷な社会になり、私達はとにかく生きて、病気にもなり死んでいきます。真の愛と正義を見失った世界で社会も家庭も混沌としています。人と神の本当の愛を知らないためどこか心は満たされません
でも聖書によると、創造者は将来、正義を愛する人間に地上での永遠の命を楽しむ権利をもう一度与えてくれるとのことです。創造者は平等な神様なので、これまで死んで土に帰った大勢の人は地上にもう一度復活(再創造)させられ、人生をやり直せるとのことです (使徒24:15には義者と不義者の両方が復活するとある)
ただし、地球で永遠に生きるためには、創造者の言われることを学んで、他の人を愛し良心に沿って生きなければならないということです
信じがたいでしょうか、客観的に科学と聖書を調べた結果分かったのは、本当に創造者がいて、あなたを見ていて、とても愛してくれていること、私達に完全な健康と若さを取り戻させ、正義の社会で永遠に生きて、他の人間と愛し愛される生活を楽しませること、そして地球の様々な場所や植物や動物についての知識を増やし、永遠に感動し、学問や芸術や音楽やスポーツなどを究めて楽しませること、そして神との友情を永遠に深めてゆくこと、これが神が人に与えた生きる目的だということです
この動画が分かりやすく説明しています s://wwwjworg/ja/%E5%87%BA%E7%89%88%E7%89%A9/%E3%83%93%E3%83%8
研究から、創造者にはエホバという名前があることも知りました。
私は、これらのことを知って愛を交わせる仲間と本物の友情を楽めてとても幸せです。将来も楽しみです。
これらが本当かどうか、ID論と聖書を以下から確かめることができます
s://wwwjworg/ja/%E8%81%96%E6%9B%B8%E3%81%AE%E6%95%99%E3%81%88
s://wwwjworg/ja/%E3%82%A8%E3%83%9B%E3%83%90%E3%81%AE%E8%A8%BC
食べて寝て働いて遊んで死ぬ…人間はそのために生まれたのではありません。上記の真実を隠している世の中ですが、あなたも本当の生きる意味を探してください。
必ず大きな感動と生きる喜びを得られるはずです p(^-^)q
◆楽しみ方はひとそれぞれです
◆妄想しか吐かない人間が
妄想で人生を語って
マジで質問と吐く。
人生の何が楽しいか?
妄想と違って分からんから楽しい
◆敗北が嫌なのは、本気で闘って負けてないからです。
真剣に仕事でも勉強でも勝負すれば、この質問の答えは出ます。
一応「生きる意味 答え」とググって良いと思った2つを貼っときます。
s://ameblojp/isshinmalumoto/entry-12243108624html
↓これも良かったです
://wwwmotivation-upcom/whats/mean_lifehtml
◆勝つか負けるかで生きてる人間はあまりいないと思います。
私自身質問者様が言うところの人生の敗北者ですが、誰が自分より勝っているかとか自分がどれだけ劣っているかとかどうでもいいです。仕事にしても勉強にしても自分ができる範囲で出来ることをやる。自分自身の成長を感じ、楽しむ。そういうのが人生なのではないでしょうか。
質問者様は1度イタリアの南部に旅行に行かれたらよろしいと思います。
彼らは生まれた身分でその後の人生の殆どが決まるため、ただただ陽気に毎日を楽しみながら笑っていると聞いたことがあります。
彼らに接してみてら質問者様の心のわだかまりも解決する糸口が見つかるのではないでしょうか。
◆高学歴官僚の戦いは熾烈で、自殺者が多いそうです。
どんなレベルでも競争は続きます。
信仰によって神様に繋がるときに、本当の自分を知ることができます。
競争心は向上の糧にするのが正しい付き合い方です。


質問タグ:肩書き,ハーバード大,奴ら,遺伝子,知能,創造者,聖書

【ガイド】なんか最近暇なんでアニメみたいですおすすめのアニメありませんか?...

なんか最近暇なんでアニメみたいですおすすめのアニメありませんか?...

なんか最近暇なんでアニメみたいですおすすめのアニメありませんか?最近はゴールデンカムイとAngel Beats!を見ました

自分はプリパラ、アイドルタイムプリパラ、キラットプリチャンです。

-神様家族
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© アニメ百選 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.